<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


太陽の顔バッグチャーム











太陽の顔のバッグチャーム。
ヴィンテージストーンで飾りました。











選べるプランとOS!さくらのVPS

女性が気軽に持てる開運の財布がついに誕生しました!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
白鳥ペンダント
JUGEMテーマ:オリジナルアクセ











白鳥のペンダント。
キラキラがキレイに仕上がりました♪








他のレジン作家さんのブログを見ると、
みなさん結構、作品に素敵な名前(タイトル?)を付けていらして、
とても憧れます(・∀・)
ストーリーもあったりして、ほんとスゴイなーと思います。
しかしわたしはそういうのを考えるのが大の苦手。
いつもひねりがなくてスミマセンww











登録済みドメインでも手に入る「お名前.com プレミアムドメイン」

おしゃれ大好きな女性のための通販サイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
蝶々キーホルダー













蝶々を閉じ込めたレジンパーツ。
キーホルダーにしました。

これ、自分でとても気に入ったので、たくさん作りたいのですが、
レジンを数回分けて固めているので、時間がかかります。
型もひとつしかないし。
・・・型、たくさん欲しいですなー。。。













テンプレート驚きの2500種類!あなた好みのブログをつくるなら!

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
時計パーツのストラップ













時計のパーツを閉じ込めたレジンは、ストラップにしました☆












【注目情報】オンライン英会話であの『カランメソッド』を!まずは無料体験!!

ガーデニング・観葉植物を楽しむならココがおすすめ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
切手型ペンダント
JUGEMテーマ:オリジナルアクセ








切手型のセッティングを使ったペンダントふたつです。









小さいほうは、白鳥。









大きいほうは、ツバメ。







↑こちらはチェーンをはずして、ブローチとしても使えます☆











お手ごろ価格でいいものをご提供しています

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
雫型ペンダント
JUGEMテーマ:オリジナルアクセ











雫型のペンダント。
以前にも一度作ったタイプのものです。












★【日ペンの美子ちゃん】でおなじみ >>> ボールペン習字講座

創業百十余年 老舗の和菓子販売店 赤坂青野


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
レジンの小瓶







小さな小瓶の中にレジンを入れて固めるというやつをやってみましたよ。







小さな時計のパーツを沈めたり浮かせたりしました。
なるほど、これはなかなか楽しい♪
キーホルダーとかストラップにしましょかね〜☆












受験生のみんなに大切なことを伝えたい!ウーカルTV

美しさにこだわるリフォームならReNAVI


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
蝶々







チョウチョを固めてみました。
うーん。。。
これは何に加工しよう(ΦωΦ)


たまに見かける、本物の虫が入った標本(カブト虫とかの類のやつ)。
あれ、ちょっとチャレンジしたいなーとか思うのですが、
やっぱりリアル虫は苦手ですw












レンタルサーバー Xserver

いろんな婚活をくらべてミル!?婚活相談コーナーは完全無料!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
月と時計パーツのリング
JUGEMテーマ:オリジナルアクセ

















月と時計パーツのリング。
とっても小さな時計のパーツが入ってます。
この時計パーツ、なかなか良いです!
時計パーツ作品、いっぱい作っちゃいそうです☆







今日もお花見に行って来ました。
午前中は晴れてたのに、午後から急に大雨に(;ω;)
お弁当食べた後だったのが救いです。














成人式、結婚式の着物を探すなら!着物通販サイト【わとく】

アロマディフューザーの口コミ1位は?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
春ですね








↑固まりましたー(・∀・)
ペンダントやバッグチャームに加工します☆
今回は失敗が少なくて良かった(笑)



今日は散歩がてら桜を見てきました。
もうすっかり春ですね〜。
満開でキレイでした♪










お得な観劇総合チケットサイト

東北地方太平洋沖地震 義援金・ボランティア関連情報


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ