<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


封蝋パーツ





憧れのシーリングスタンプを入手♪
スタンプを押すのが単純に楽しい。






なので、グルーガンで量産しました。








こちらはシーリングワックスではなく、樹脂製です。
割れないので、ラッピング等、色々と使えます。













ブログランキング・にほんブログ村へ
フェルトのコサージュ
JUGEMテーマ:フェルト雑貨


コサージュ01



本を参考に、カラフルなフェルトのコサージュを作りました。
ボリュームがあって可愛く仕上がりました。




コサージュ02



こちらは色違い。
フェルトの色や厚さを変えると、また違った感じになって楽しいです。
裏にブローチピンを付けたので、バッグや服に留められます。






ハンドメイドランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
はじめまして
JUGEMテーマ:羊毛フェルト

子ヤギ


はじめまして、*faritte(ファリット)*です。




画像は羊毛フェルトで作った子ヤギちゃん。
「アルプスの少女ハイジ」に出てくる、ユキちゃんをイメージして作りました。






ハンドメイドランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村