<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


第2回faritte*net shopオープン






ショップオープンしました。
是非見てって下さい。
こちら↓のバナーからどうぞ♪


faritte netshop:big rogo









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
netshopのお知らせ





第2回faritte*net shopオープンします。
10月8日(金)20:00〜10月18日(月)20:00までです。
是非見に来て下さいね♪












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ありがとうございました
第1回faritte*net shop終了しました。
見て下さった方、買って下さった方、ほんとにどうもありがとうございました!
第2回は、10月初旬を予定しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

ハンドメイドのソーシャルマーケット『Creema』さんにも出品していますので、是非ご覧くださいヾ(*ΦωΦ)ノ










ブログランキング・にほんブログ村へ
*faritte*netshopのお知らせ
本日AM11:00、ネットショップオープンします。
是非ご来店下さい♪

ショップはコチラ→*faritte*netshop

おしらせ
以前、ちょこっと書いたのですが、
ネットショップを作りました。

9月12日(日)〜18日(土)まで、

第1回faritte*net shop
オープンします。
時間はAM11:00を予定しております。

商品数は少ないのですが、よかったら是非ご来店下さい♪

詳細はまたここでお知らせ致します。







遂に書いてしまったードキドキ(((n;‘Д‘))η