<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ありがとうございました







ネットショップ終了致しました。
ありがとうございました☆
次回は未定です。

が、ヤフーオークションに出品中です。
土曜日の夜終了です。
よろしかったら見てみて下さい↓








受験生のみんなに大切なことを伝えたい!ウーカルTV
予算で選べる!リフォームプラン あなたの住まいはどう変わる?


ブログランキング・にほんブログ村へ
ダイヤ型撃沈







久しぶりのダイヤ型です。
余ったレジンを流してました。


が、失敗です(;ω;)









封入物のバランスが良くないし、
何より“す”がいっぱい出来ちゃってます・・・orz
気泡に全く気付いていませんでした。
でも撮影小物として使います☆






ネットショップ本日20時終了です☆










完全オーダーメイドの護符作成

タイムセール特集!ぐるなび食市場


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
寄り道


この時期、あちこちでフリマやイベント等多いですね。
(わたしは予定ありませんが(ΦωΦ))


東京では、今日・明日とデザインフェスタなんですね。
いいなー、行ってみたい。
すごく楽しそう!!
でも関西からは遠いですなー。


と、デザフェスに想いを馳せつつ、仕事帰りに地元で行われているハンクライベントを覗いて来ました。
陶器の作品と、木を加工した作品が多かったです。
あと、革細工。
そんな中、ガラス作家さんの作品に心ときめきました。
ガラスのオブジェとかって、どうやって作ってるんだろう。
なんかすごく大変なことやってそうなイメージです(主に熱そう)。
時間があれば、明日も覗きに行こうーっと。


画像がないとなんか淋しいので・・・。
最近作ったやつ。雑草ちゃん。↓






フリマ等の予定はありませんがw、ネットショップオープンしてます☆







マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】
レンタルサーバー Xserver


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブーゲンビリア





お花屋さんに行ったら、ブーゲンビリアの鉢植えが投げ売りされていました。
育て方とか分からないけど、あまりにも綺麗な色なので購入☆
フランス人女性アーティストLyndie DOURTHE さんの作品のようです。
押し花にできるといいな(・∀・)





ネットショップオープンしています♪








観劇チケットなら【カンフェティ】
アッシュ・ペー・フランスの個性派アイテム

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラグジュアリーストラップ








この前固めたパーツ。
ストラップにしました。
















ちょっぴりラグジュアリーな感じを出したかったんですけど、どうでしょう。。。








◆◇◆ネットショップ開催中です◆◇◆











コストコ商品の通販[リセールタウン]

☆キラキラ女子のパーティードレス&小物☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
時の小瓶キーホルダー














先日紹介したレジンの小瓶。
何にしようか迷った挙げ句、キーホルダーになりました。
ペンダントやストラップにするにはちと大きい気がして。。。













↑ちなみに、コルクの蓋は開きますw






netshop、今晩10時openです♪














1890円〜100GBの大容量。無制限レンタルサーバー【X2】

あなたの「理想の家」カタチにします『R+house』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
おまけとHPのお知らせ








明日夜10時から、
*faritte*netshopオープンします☆
今回は、1500円以上(送料別)お買い上げいただいたお客様に、
画像のミニストラップをひとつお付けいたします♪
色やデザインは選べません。
要らなくっても入ってますww




そして、*faritte*のHPが出来ました☆
お知らせ等upしていきますので、よろしかったら見て下さい。
↓こちらのバナーからどうぞ♪











ナチュラルインテリア・オンラインショップkinaru

かもめ食堂スタイルを実現できます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
月の横顔バッグチャーム








月の横顔バッグチャーム。
青でまとめました。










時計パーツも入ってます☆









昨夜は久しぶりにライブに行って来ました☆
心配していたお天気も問題なく、楽しい一日でした(・∀・)
これまた久しぶりの大阪駅だったのですが、駅がキレイになってて、
とにかくすごい人でした。
人が少なくなった頃に、駅ビルとか入ってみたいですー。













くすみ感ゼロ!うるつる透明美肌に導く洗顔フォーム

サーバーカウボーイ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
太陽の顔バッグチャーム











太陽の顔のバッグチャーム。
ヴィンテージストーンで飾りました。











選べるプランとOS!さくらのVPS

女性が気軽に持てる開運の財布がついに誕生しました!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
白鳥ペンダント
JUGEMテーマ:オリジナルアクセ











白鳥のペンダント。
キラキラがキレイに仕上がりました♪








他のレジン作家さんのブログを見ると、
みなさん結構、作品に素敵な名前(タイトル?)を付けていらして、
とても憧れます(・∀・)
ストーリーもあったりして、ほんとスゴイなーと思います。
しかしわたしはそういうのを考えるのが大の苦手。
いつもひねりがなくてスミマセンww











登録済みドメインでも手に入る「お名前.com プレミアムドメイン」

おしゃれ大好きな女性のための通販サイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ