<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 念願の! | main | ことりちゃん >>
近況



毎日暑くて困ってます。

夏は苦手な上に、この酷い暑さ!
もー、地獄です(;´Д`)

バイトもちょっと忙しく、その上気になっていたとんぼ玉を始めました。
先月から、教室に通っています〜☆
月2回だけなので、まだまだの状態です(3回しか行ってないし)。

そんな具合で、なかなかレジンが出来ませんでした。

が、こないだちょっとまとまった休みが出来たので、久しぶりにがっつり固めましたよー♪










ストラップやキーホルダーなんかに仕上げたいと思います。
そしてオークション行きです。









登録済みドメインでも手に入る「お名前.com プレミアムドメイン」

選べるプランとOS!さくらのVPS


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
COMMENT









Trackback URL
http://faritte.jugem.jp/trackback/193
TRACKBACK