<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ドロップ型ペンダント | main | 近況 >>
念願の!



とんぼ玉体験に行ってきました(o´艸`o)

初めてのとんぼ玉作り、すんごく楽しかったです♪

作ったと言っても、ほとんど係りのおねーさんがやってくれて、
わたしはガラスをのせた棒をひたすら廻してただけですがw

出来たのがこれです。

ジャン!










まんまるではないです。
ちょっとしずく型っぽくなっています。
中心もずれています。

でも、とても気に入っています♥
またやりたい☆













日本の着物ブランド大幅割引中!着物通販サイト【わとく】

アクセサリー材料と手芸材料専門店クラフトマックス


ブログランキング・にほんブログ村へ

はじめまして、ウリと申します。
トンボ玉!綺麗ですねー!
私も最近トンボ玉体験をしてからハマってしまって、教室いきたい、バーナー欲しいとうだうだしています(笑)
少し前の記事でトンボ玉の本を紹介されていたのも気になります、見つけたら購入してみたいです。
ウリ | 2011/06/11 01:05
はじめまして。

とんぼ玉作り、楽しいですよね〜。
私も大好きです♪
とは言っても、体験程度しかやったことがないのですが。。。

いつか本格的に作ってみたいと思っています。
れも | 2011/06/11 06:53
>ウリさん

はじめまして!
とんぼ玉、楽しいですよねー♪
わたしも教室に通いたくてうずうずしています☆
本ですが、いろいろと技術的なことが分かりやすく書いてあって、おすすめです(・∀・)
faritte | 2011/06/11 22:14
>れもさん

はじめまして♪
初めてとんぼ玉を作ったのですが、ほんと楽しいですね!
わたしも本格的にやってみたいです。
いろいろ作ってみたいなー(*´∀`)
faritte | 2011/06/11 22:18
COMMENT









Trackback URL
http://faritte.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK