<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ブーゲンビリア | main | ダイヤ型撃沈 >>
寄り道


この時期、あちこちでフリマやイベント等多いですね。
(わたしは予定ありませんが(ΦωΦ))


東京では、今日・明日とデザインフェスタなんですね。
いいなー、行ってみたい。
すごく楽しそう!!
でも関西からは遠いですなー。


と、デザフェスに想いを馳せつつ、仕事帰りに地元で行われているハンクライベントを覗いて来ました。
陶器の作品と、木を加工した作品が多かったです。
あと、革細工。
そんな中、ガラス作家さんの作品に心ときめきました。
ガラスのオブジェとかって、どうやって作ってるんだろう。
なんかすごく大変なことやってそうなイメージです(主に熱そう)。
時間があれば、明日も覗きに行こうーっと。


画像がないとなんか淋しいので・・・。
最近作ったやつ。雑草ちゃん。↓






フリマ等の予定はありませんがw、ネットショップオープンしてます☆







マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】
レンタルサーバー Xserver


ブログランキング・にほんブログ村へ
COMMENT









Trackback URL
http://faritte.jugem.jp/trackback/183
TRACKBACK