<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< netshopのお知らせ | main | ノエルペンダント >>
第4回faritte*net shopオープン
JUGEMテーマ:オリジナルアクセ





うさぎが駆けるカブトピン。
ヴィンテージストーンが奇麗なんです♥



ショップオープンしています。
よろしかったら見て行って下さい。
こちら↓のバナーからどうぞ♪


faritte netshop:big rogo








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

連絡がとっても遅くなってしまいましたが^^;
素敵なストラップ届きました*
届くのが早くてびっくりしました!
大切に使います
ありがとうございました♪

うさぎが駆けるカブトピン可愛いですね
センスが滲み出ています*
ヴィンテージストーン、気になります*^^*
glass | 2010/12/11 19:10
>glassさん

こんばんは〜。
ご注文、ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです♪
なるべく早くお手元にお届け出来るよう、努めております(・∀・)

ヴィンテージストーン、とっても綺麗なんですよ!
魅力に憑かれてしまっています☆


faritte | 2010/12/13 00:31
COMMENT









Trackback URL
http://faritte.jugem.jp/trackback/141
TRACKBACK