<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< オークション出品 | main | netshopのお知らせ >>
予定
JUGEMテーマ:オリジナルアクセ



遂に先日やらかしてしまいました。

初の硬化不良!!

しかも結構量が多かった為、ショックが大きいデス。
そのせいでブログの更新も滞っております( ´Д⊂



が、今月もやります。
ネットショップ。
上記の理由から、レジンの新作は少ないですが・・・。

そうだなー、
10日。
10日からにします。
今決めました。
10日の20時から10日間。

よろしくお願いします☆









一点一点オーダーメイドの護符作成

癒し系輸入雑貨サンドピクチャー買うならココ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
硬化不良は悲しいですね。。。
固まったけど表面ペタペタするのも
一種の硬化不良だんですかね。。。?
作品のファンなのでくじけすかんばってください♪
ショックです。。。 | 2010/12/05 22:20
ありがとうございます。
初めての硬化不良で、しかも大量だったのでかなり凹みました。。。
湯煎にかけた時に、湿気が入ってしまったようです(;ω;)
気を取り直して、頑張ります!
faritte | 2010/12/06 21:08
COMMENT









Trackback URL
http://faritte.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK