<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< コサージュ | main | 巨峰リング >>
カメオペンダント
JUGEMテーマ:オリジナルアクセ



少しずつ、風邪がマシになってきたようです。
今回の風邪は、とにかくのどに来ました。
痛いし、声はオッサンだしー(;´Д`)
今は咳が出て困っています。
早くすっきり治りたいです。


さて、最近気になっているのが、カメオ。
大きさもデザインもたっくさんあって、しかも可愛い!








ハトのカメオをペンダントにしました。
こちらはショップに出していて、先日お嫁に行きました♥
ハトのシルエットが、マグリットの名画「大家族」のようです。






ショップ開催中です。
こちら↓のバナーからどうぞ♪


faritte netshop:big rogo






TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ

マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こんばんは。先日ハトペンダントをお嫁にいただきました、さとです。
ありがとうございました。
鳥フェチの私は幸せいっぱいです。
それに意外にも軽いんです。
首にもやさしいハトペンダントです♪

また、楽しみに待ってます。
さと | 2010/11/17 23:43
>さとさん

コメントありがとうございます(・∀・)
そうなんです、あのペンダント、付けてるの忘れるくらい軽いんです♪
素敵な方にお買い上げ頂けて、とても嬉しいです!
ご愛用いただければ幸いです。
faritte | 2010/11/18 11:41
COMMENT









Trackback URL
http://faritte.jugem.jp/trackback/129
TRACKBACK